2023年12月7日 ランチャーアップデート(進化)

アップデート情報

この記事は2023年12月7日 ver0.13.9.1.27622 時点を基に作成しています。

新ランチャー

ランチャーが新しくなったようです。

新しいランチャーは以下のようになっています。

ランチャー左側に「Arena」が追加されました。
(ArenaはEFT最上位エディションであるEoDを所持している場合無料で入手できます。)

EoD以外のエディションの場合は別途購入する必要があります。

Arenaのゲーム開始ボタンには「Soon」と表示され、プレイできるまで目前という感じがしてきました。

<Arena公式ページ>

Official website — Escape from Tarkov
Official website of Escape from Tarkov

<ソース>

最後に

しばらくダウンしていましたが、少しずつ遅れを取り戻していこうと思います。

ランチャーにArenaが追加されたことでプレイできるまでもう少しという感じがしますね!

EoDを持っている人は無料でプレイできるので是非遊んでみてください。
Arenaの予約はすでに公式ページから出来るようです。価格は35ドル+手数料です。

EoD以外のエディションの人はプレイする場合別途購入が必要です。

以上です。