この記事は2023年4月8日 ver0.13.0.4.22617 時点を基に作成しています。
話したいこと
- ダイナミクスルートボックス
- ランダムに箱が出現する
- 新しいアンチチートシステムの導入
- Unity2021の導入
- メモリの消費量が少なくなり、読込時間が早くなることが期待できる
- 4月中中に一番早いパッチが来る予定
- 5月に大きなパッチの予定
- 次のテクニカルパッチ
- 多くの人がいる場所でのFPSの向上
- ネットワークエラーが少なくなる
- ヒットレギュレーションの向上
- トラフィックの最適化
- オブジェクトビジュアライゼーションの変更
- BSGがゲームのコアコードを書き直すことを決定
- 2023年中に展開される予定
- 今後マップが60人くらいになる予定(多分SoTの話)
- 新しい環境ではすでにテストしている
- グラフィックの変更
- ストリートの追加変更
- SoTのレクソスにボスが配置
- 地雷と狙撃兵が追加
- 最終的には2体ボスが配置される予定
- ブラインドファイアのモーション変更
- 屋内外の音の変化
- サイレンサーの音の変更 これは多くの時間がかかる
- SoTの拡張がほぼ完了した
- ボールディング(パルクール)の追加 オブジェクトやフェンスを乗り越えるようなやつ
- BTRタクシー
- QoLの改善:ヘルメットライトのon,off アイテムダブルクリックによる使用
- トレーダーの取引UIの変更
- ギアプリセットシステムの実装
- フレンド管理画面のUIの改善
- 新しい武器の実装
- アーマーのプレート交換ができるようになる
- 隠れ家の設備ごとにユニークなモーションが登場する
- 左利きの射撃
- バイポッド
- サイドアームのクイック切替
- 弾薬の装填インターフェース(次のポッドキャストで紹介)
- アリーナ関連のティーザー
内容
最後に
記事を出すのが遅くなってしまいすみません。
近日中にRyzhyの物語も続きが出てくると思っています。
いつも通りであれば、今シーズンも残り2ヶ月くらいとなりました。
ゆっくりイベントが来つつ楽しめるような環境が来るといいですね。
以上です。