2024年2月9日 EFT 旧正月祝いプレゼント

ブログ

この記事は2024年2月9日 EFT ver0.14.0.1.28476 時点を基に作成しています。

先に私の日本語訳を掲載していますが、後ほど日本語公式から情報が出次第差し替えを行います。
誤字誤訳などがあるかもしれませんがご承知のほどよろしくお願い致します。

日本語

<日本語>

Battlestate Gamesはプレイヤーの皆様に旧正月のご挨拶を申し上げます!
辰年が新たな業績を鼓舞し、富と繁栄と調和をもたらしますように。

このおめでたいイベントを記念して、ゲーム内プレゼントをご用意しました。今すぐ公式サイトのプロフィールページにアクセスしてください。タルコフで幸運を!

<ソース>

内容の真意

旧正月祝いでBSGがアイテムを配布したようです。

次の項目から受け取り方法を説明します。

アイテムの受け取り方

EFT公式サイトからログインをしましょう。
ログイン後は画面の右上にある「プロフィール」をクリックしてプロフィール画面に移動します。

プロフィール画面が表示されると以下のような表示になります。

※この先の説明を進めるとゲーム内での受け取り期限が3日になるので気を付けましょう。以下の画像のクリックマークを押さなければゲーム内での受け取り期限のカウントダウンは始まりません。
連休でしばらく開ける場合は帰ってきてからでも大丈夫じゃないかなと思います。
(確証はないので話半分くらいに信じてもらえればと思います。)

画面をスクロールすると以下のような表示があります。
画像右下にあるクリップマークをクリックします。

画面が更新され、中央に「Gift is activated successfully」と表示されます。

ここまで完了したら次にゲームを起動しましょう。
起動完了後、画面右下にある「MESSENGER」をクリックします。

ここでは各トレーダーからの報酬なども受け取れます。
プレゼントはSYSTEMから届きます。
「GET」を押してください。

プレゼントの中身はこのような感じでした。

貰えたもの

以上が受け取り方です。

最後に

1月は一瞬で終わりましたね。

1シーズン約半年と考えるとシーズンの1.5/6は終わりました。
早いです。
ゲームやってるとなお時の流れが速く感じる今日のこの頃です。

以上です。

ブログ
スポンサーリンク
シェアする
タルコフ情報省をフォローする
タルコフ情報省