2023年12月28日 EFT BSGからのクリスマスプレゼント

ブログ

この記事は2023年12月28日 EFT ver0.14.0.0.28333 時点を基に作成しています。

BSGからゲーム内アイテムのクリスマスプレゼントが届いているそうです。
誰でも受け取れるので是非貰いましょう!

受け取り方

EFT公式サイトからログインをしましょう。

ログイン完了後以下のような表示になります。

ログイン完了後の画面

※この以下の説明を実行するとゲーム内での受け取り期限が2日になるので気を付けましょう。
年末の帰省などでしばらく受け取れない人は正月
が終わって帰宅後でも大丈夫ではないかなと思っています。
(確証はないので話半分くらいに信じてもらえればと思います。)

画面をスクロールすると以下のような画像が表示されています。
画像右下にある「クリップ」のマークをクリックします。

画面が更新され、中央に「Gift is activated successfully」と表示されます。

ここまで完了したら次にゲームを起動しましょう。
起動完了後、画面右下にある「MESSENGER」をクリックします。

ここでは各トレーダーからの報酬なども受け取れます。
今回のプレゼントはSYSTEMから届きます。「GET」を押してください。

プレゼントの中身はこのような感じでした。
新しく実装されたVSK-94とその弾薬、新ヘルメット(NeoSteel)、新バックパック(RK-PT-25)、その他が入っています。

プレゼント内容

以上が受け取り方です。

最後に

新しく実装されたバックパックとヘルメットはこのような感じです。

マス自体は25マスとそれなりに序盤では活躍しそうな大きさですが区切りがあります。

Diamond Age NoeSteel High Cut helmetは3ヘルのようです。

今シーズンはグランド・ゼロ(以降Gゼロ or Gzero と省略)が追加されましたが、マップの狭さも相まって戦闘がおこりやすく倒されてしまう人も多いと思います。資金の足しにしましょう。

今シーズンも楽しくプレイ出来ればと思います。

以上です。

ブログ
スポンサーリンク
シェアする
タルコフ情報省をフォローする
タルコフ情報省