2023年8月17日 アップデート情報(バグ修正)

アップデート情報

2023年8月17日 ver0.13.5.0.25800 時点を基に作成しています。

日本語情報

<日本語情報>

【お知らせ】
テクニカルアップデートを行いました。ゲームが停止することはありませんが、更新中のサーバーではレイド時間が10分間に短縮される場合があります。一旦ゲームを終了してランチャーからアップデートをインストールしてください。

修正点

  • 特定クエストの目標が正常にカウントされず達成できかった不具合を修正しました。

<ソース>

最後に

ワイプ後から一部のタスクで進行が出来なくなるものがあったようですが、これでひとまず解決しそうですね!

最前線を走っている人たちにとっては問題だったと思うのでつっかえが1つでも取り除かれてよかったです!

話はそれますが、ワイプから今日で1週間が経過しました。
アンケートを取り、まだ集計中ですが大半はまだLv15以下です。よくタイムラインにはもうLv40の人とかが流れてきて焦りを覚える人もいるかもしれません。

ですが安心してください。
大半の人はまだLv15以下です。この辺のLv差はあまり大したことはないので焦らないで行きましょう。(一部のダッシュ勢や序盤蹂躙したい勢除く)

今シーズンは短いですがまだ始まったばかりです。

自分のペースで頑張りましょう!

以上です。