2023年8月9日 携帯のメッセージの画像に関して(イベント)

イベント

この記事は2023年8月9日 ver0.13.1.3.25206 時点を基に作成しています。

日本語訳

<日本語訳>

グリスティ、ディーラーとの契約は?何の詐欺だ?ダラムに服をあげるってさ スノットとラスティに電話して確認しようぜ

<ソース>

内容の真意

各トレーダーの販売価格がほぼタダになりました。
下の画像はPraporだけですが、他のトレーダーも同様です。

購入制限やLLが足りなくて買えないもの、タスククリアによるアンロックされている物などが買えるようになっています。
今のうちに買って普段使えない人はたくさんお試ししてみましょう。


また、メッセージのsystemから贈り物が届いています。

中身は100万ルーブルです。
このお金を使って物販ほぼ無料イベントを楽しんでくれという意図だと思います。


<アイテム売却に関して>

現状アイテムの価格が暴落したので売値も崩壊しています。

安すぎて金額がつけられないアイテムに関してはトレーダーで売却できない可能性があります。
Delキーなどを押してスタッシュ画面から廃棄してください。

最後に

残り少ない今シーズンを楽しんでください。

タイミングの悪いことに私はしばらく自宅に戻れないのでスタッシュ拡張イベントも完走できずにワイプ前のお祭りも参加できません。

もしかするともう明日には…

なんか昨年末も同じだったな。家出た当日にワイプが確定してたな。
なんか私BSGに監視されてるんですかね?あまりにもピンポイントでやられてる気がする。
気のせいと思いたい…

以上です。