2023年12月20日 EFTイベント ボス出現率100%

イベント

この記事は2023年12月19日 EFT ver0.13.9.1.27928 時点を基に作成しています。

日本語訳

Praporからメッセージが連日届いていました。

Praporからのメッセージ

<日本語訳>

お前のか?いつまでもお前を待っているわけにはいかないし、俺はここでビジネスをしようとしているんだ。

おい、言っただろう、あまり長くは預かれないって。もうないんだ 今すぐだ

戦士よ!
安全な旅を!スカブのボスやフードをかぶった不気味な連中は、穴から這い出てきて、いつも定位置にいる。前にも同じようなことがあったはずだ。

イベント内容

各マップのボスが出現率100%になったようです。

現在は以下の出現率のようです。

ボス名対象マップ出現率(%)
TagillaFactory100
ShturmanWoods100
SanitarShoreline100
ReshalaCustoms100
KillaInterchange100
KabanStreets of Tarkov100
GlukharReserve100
ZryachiyLighthouse100
GoonsLighthouse100
?Cultists夜Factory
Customs
Woods
Shoreline
2
15
100
100
出現率一覧

最後に

ボス100%のイベントも始まり、いよいよ今シーズンも残りわずかという実感がわいてきましたね。

来シーズンはSoTの拡張と新ボス、他にもたくさんの要素が追加される予定です。

Arenaのベータテストが始まり、TLに流れてくる日本語圏も英語圏も「早くプレイさせろ」と不満が増えるばかりです。
先ほどサーバーは完全メンテナンスモードに入ったようでしばらくはサーバーの負荷などを様子見しながら増えるのでしょうか?

公式からひと言どういった順番なのかや1日1回抽選メールだすよといった内容でも出してもらえればある程度納得する人もいるのは思うのですが何も出ないのは何かわけがあるんでしょうか?

いつも通りといえばいつも通りですが流石にこれはどうなのかなと思うところです。

以上です。