2023年8月6日 公開された張り紙に関して(イベント)

イベント

この記事は2023年8月6日 ver0.13.1.325026 時点を基に作成しています。

公開された張り紙に関して

<日本語訳>

切れ者ぞろいの
どんな仕事も引き受ける
提案できる仕事は?
電話をくれ、ステパニッチに。

<ソース>

内容の真意

Hideoutにおいて拡張に必要な建設時間が0になりました。

必要な素材が揃っていればノータイムで拡張することが出来ます。

以下はHideoutの一部ですがフォロワー様より画像を頂いたものを掲載しています。

@tamatthiii様よりご提供頂きました。

@ichika_0814様よりご提供頂きました。
@ponzukun__より提供頂きました。
@ponzukun__様より提供頂きました。

補足

配信中にこのツイートが出てきたのでリスナー様と情報を共有しておりました。

どこまであっているか分かりませんのであくまで参考情報の1つにしてください。

ロシアのオムスクという町にステパニッチという配管工の有名な人が居たそうです。
この方が元ネタではないかと思っています。

配管工が我々のHideoutの拡張を手伝ってくれたのかもしれません。

最後に

終盤に向けてだんだんBSGが下駄をはかせてくれている感じがします。

諦めなければ終盤に向けて装備面やお金の面で助かることが増える可能性があります。

イベントタスクをこなそうとしている人は出来るだけ進めてみてください。
時間がかかるので何度も行く必要があります。
私は下手くそかつ金欠ですが何とかお金を稼ぎながらどうにかなっています。

諦めない人はどうにかなりそうなので最後まで折れないよう頑張りましょう。

以上です。