2023年7月20日 ランキングイベント(褒賞あり)

Pre-Wipe Event

この記事は2023年7月20日 ver0.13.1.1.xxxxx 時点を基に作成しています。

記事を出すのが遅くなってしまいすみません。
先日のTarkov TV放送直後から新しいイベントが始まっています。


<2023年8月9日 01:00 追記>

イベント内容 日本語情報

ワイプ前の新たな『シーズン』が始まっています。 今回のプリワイプ 13.5 シーズンは昨日の原文のツイートが発表された時点からカウントが始まっており、次回の大型(コンテンツ)アップデートのリリースと共に終了します。

シーズン終了時、ランキングのいずれかの項目で10位以内に入賞されたプレイヤーのみなさんは、事前購入したエディションの種類とは関係なく、ワイプ後にスタッシュのマス目が2列分増加した状態で新しいシーズンに臨むことが出来ます。 ただし、複数の項目で入賞しても2列分以上に合算はされません。

  1. 経験値
  2. K/D 比
  3. 生存率
  4. 平均の利益
  5. キル数
  6. レイドの回数
  7. 最長射程距離
  8. プレイ時間
  9. スタッシュ内の全アイテムの合計金額
  10. トレードの評価

<ソース>

イベント特設ページ

先ほどの説明のランキングがわかるイベント特設ページは以下です。

Rating - Escape from Tarkov
ランキングの種類一覧

イベントの期限に関して

このイベントの期限はイベントページに記載されています。残り時間が表示されており、カウントダウンされています。

ざっくりしか終了日付を計算していないですが8月31日03:30頃までだと思います。

細かい終了時刻はおそらく運営が微調整すると思われます。

イベントの褒賞

この10種のランキングのどれでもよいのでトップ10入りをすると来シーズンに以下の褒賞が得られるようです。

事前購入したエディションの種類とは関係なく、ワイプ後にスタッシュのマス目が2列分増加

複数項目ランキング入りしても2列以上は増えないため注意しましょう。

終了日が確定

【お知らせ】
今回のプリワイプ 13.5 シーズンのレーティングは日本時間の8月09日(水) 5:59で終了します。

<ソース>

最後に

イベントのランキングの見方などに関しては後ほど更新をして追記します。

イベント自体は短期ではなく記事作成時時点でも残り40日もあります。
気長に頑張っていきましょう。

すでに遅くなりましたが、ひとまず記事を出します。

以上です。