2023年7月18日 プロモーションコード配布

ブログ

この記事は2023年7月18日 ver0.13.1.1.24742 時点を基に作成しています。


<2023年7月18日 20:00 追記>

  • 「受け取り方」項目に関して修正

このコードの有効期限は18:30頃に使用できなくなったようです。
Twitterで教えてくださった方々ありがとうございました!

入力コード

以下のコードをEFTのプロフィール画面から入力するとゲーム内でアイテムを受け取れます。

入力するコード

LPLMVYP14YXKCYC8ASaU

このコードの有効期限は18:30頃に使用できなくなったようです。

受け取り方

このコードの有効期限は18:30頃に使用できなくなったようです。

アイテムを受け取るまでの流れです。

以下の公式ページからログインをしましょう。

Escape from Tarkov official page

ログインが完了したら赤枠の「プロフィール」をクリック。

プロフィール画面の右側に「プロモコードをアクティベート」とあるのでクリック。

コードを入力する画面が表示されたら先ほどのコードを入力。
入力したら「送信」をクリック。

アクティベートと表示されたら正常に完了です。

補足

アクティベートされない方はミスタイプしている可能性があると思います。
このページからコピペしてみてください。
それでもできない場合はコードの有効期限が終了している可能性があります。
その場合は諦めてください。
この記事を作成しているのは2023年7月18日 1:10時点でコードは有効なことを確認しました。コード自体は私が確認した限り1:02分ごろから出回り始めたように見えます。

コードの有効期限はざっくり探した限り見当たりませんでした。
早いうちに入力することをお勧めします。

コードを入力し、アクティベートされたらEFTを起動しましょう。

起動後画面右下の「MESSENGER」に通知が来ています。
アイテムはSYSTEMから届きます。

以下はコードで貰えたアイテムです。

コードで貰えるアイテム

最後に

コードは大丈夫だと思います、その他の誤字は夜遅くなので許してください。

以上です。

ブログ
スポンサーリンク
シェアする
タルコフ情報省をフォローする
タルコフ情報省