2023年7月15日 Tarkov TV実施

EFT公式のLive配信等

この記事は2023年7月15日 ver0.13.1.0.24605時点を基に作成しています。


2023年7月20日 1:59 追記

<2023年7月20日 22:27追記 随時追記項目>

Twitterにて7月20日 21:30頃にプロモーションコードがまだ有効だったとの情報を頂きました。

Twitterにて7月20日 22:20頃にプロモーションコードがまだ有効だったとの情報を頂きました。

Twitterにて7月20日 22:50頃にランチャーからの入力はプロモーションコードがまだ有効だったとの情報を頂きました。

日本語情報

<日本語情報>

次回のTarkovTVは、日本時間の7月20日(木)1:30~配信予定です。当日は現在進行中の作業と今後の計画に焦点を当てて最新の情報をお届けします。ぜひLIVEでご視聴ください。 こちらでお会いしましょう!

<ソース>

配信予定日時

2023年7月20日(木)1:30

2023年7月20日(木)??????

配信場所

配信場所はTwichのBSGのチャンネルのようです。
まだTwichのアカウントなどを作っていない人は早めにアカウント作成して準備しましょう。

BattlestateGames - Twitch
Escape from Tarkov developer

Twich Dropsに関して

公式がまだ何も発表していないのでないのかもしれません。

ひとまずここに枠だけ用意しておきます。何かあれば追記していく予定です。


<2023年7月20日 1:59 追記>

Dropsがあるようなのでそのコード、もらえるもの、などをまとめていきます。

コード入力するやり方は2つあります。

登場した順番コード
11CLICKDRESSUP
2BARMALEY
3S00NS00N
4TRAMBON
5PINEWOOD

<貰えたもの>

1CLICKDRESSUP
BARMALEY
S00NS00N
TRAMBON

アイテムの受け取り方

公開されたコードは使用期限があると思います。ここ最近は配信終了後1時間程度で使用不可になっていると思います。

この記事では1つ目の「EFTのランチャーからアクティベート」で記載しています。
この項目の一番最後にブラウザから受け取る方法も記載しています。
直接はこのページに記載をしていませんが、つい先日ブラウザでの受け取り方法を記載したページのリンクを載せております。そちらをご参照ください。

出先で携帯しかない場合などは「EFT公式ホームページのプロフィール画面からアクティベート」の方法で同じことができます。


<EFTのランチャーからアクティベート>

EFTのランチャーを起動ランチャーの右上から赤枠をクリック。

赤枠の「Activate code」をクリック。

「Code activation」が表示されたら入力欄にコードを入力。コピペが一番いいと思います。

コードを入力したら、「Activate」をクリック。

正確に入力出来たら「Code activated」と表示されます。

あとはゲームを起動し、SYSTEMからアイテムが届いていると思います。


<EFT公式ホームページのプロフィール画面からアクティベート(ブラウザver)>

同様にブラウザからEFT公式ページに飛んでコードを入力することでアクティベートできます。
先日の「2023年7月18日 プロモーションコード配布」のページの「受け取り方」項目に記載しています。この先のページのプロモーションコードは既に期限を迎えており使用はできません。ご注意ください。

最後に

久しぶりにTarkov TVが放送されますね。
前回のTarkov TVは「2023年4月5日 Tarkov TV実施」でした。約3か月半ぶりの実施のようです。

配信時間は特に毎回明記されていないので終了時間がわかりません。
前回の配信は大体1時間半ほどでした。

Twich Dropsに関しても今のところ何も発表がありません。
前回は放送開始直前にDropsがあることが発表されました。
ワイプがあるかどうかも分からない状況ですがワイプされそうなのにプレゼント貰ってもなぁ…とはちょっと思ってたりもします。
あるかないか分かりませんが、できるだけチェックしてみます。

初めての人に補足するとTarkov TVという生放送がTwich上で実施されます。
内容は次に来る最新情報や今後の新しい展開に関して話したりします。
配信を見ている人だけにゲーム内で使えるアイテムの配布コードを放送中に流したりしてます。
公開されたコードは配信終了とともに使用不可能になることが最近は多いです。
この配布されるものをTwich Dropsなどという風に呼んでいます。

配布するものは毎回異なり、稀にちょっと嬉しいものや真顔になるレベルのゴミもあったり、ピンキリな印象です。個人的には貰えるものは貰っておけ精神で入手しています。

必ず受け取らないといけないといったものやココでしか手に入らないというものは基本的にこれまで配布はされていないです。
日本時間では深夜帯ということもあり、最新の放送内容もあまり気にしないのであれば無理して視聴する必要はないかなと思います。

また、「2023年7月6日 アップデート情報(パッチ0.13.1.0)」で公開されたパッチノートの一番最後に近日中に新しいロードマップを公開すると記載されていました。今回のTarkov TVで新しいロードマップは公開されるのでしょうか?個人的に気になるポイントの1つです。

現在は以下のロードマップですが、すでに予定とは異なっている状況なのでその辺の説明もTarkov TV内で聞けると嬉しいですね。

ロードマップ
現在のロードマップ

また続報があればこの記事に追記しようと思います。

以上です。