2023年8月10日 サマーセール到来

ブログ

この記事は2023年8月10日 ver0.13.1.3.25206 時点を基に作成しています。

日本語情報

<日本語情報>

【サマーセールが始まりました】 EscapefromTarkovのゲームをお得な価格で事前購入できるこの機会をどうかお見逃しなく!

セール期間は日本時間の8月14日 (月) 5:59迄です

期間中は公式ウェブサイトで販売されている全エディションの事前購入パッケージとアップグレードに 15% の割引が適用されます。

  • Standard Edition – 15% off
  • Left Behind Edition – 15% off
  • Prepare for Escape Edition – 15% off
  • Edge of Darkness Limited Edition – 15% off

※複数のパッケージをご購入いただく際の通常割引と、今回のサマーセールの割引は併用出来ません。ご注意ください。

<ソース>

購入方法

購入方法は過去にやり方などを記載しています。
こちらを参考にどうぞ

各エディションの違い

以前、各エディションの違いをまとめた記事を作成しておりますので、アップグレードや新規さんはそちらを確認して違いを見比べてみましょう。

今期からエディションによる違いがではじめているのでチェックすることをお勧めします。

とりあえずやってみたいという方はスタンダードエディションを個人的にお勧めします。

EFTはかなり人を選ぶゲームだと思っています。一番高いエディションの値段も安くはないのでやってみて雰囲気をつかんでからでも遅くはないと思います。

セールは年6回くらいあるのでタイミングが合えばアップグレードしてもよいでしょう。
アップグレードしてもデータは引き継がれるので大丈夫です。

セール期間

2023年8月10日 (木) 16:15 JST

2023年8月14日 (月) 5:59 JST

購入場所

公式ホームページは以下のURLです。

<ゲームの購入場所>

Pre-order - Escape from Tarkov

最後に

ワイプと同時にセールがやってきました!

EFT始めてみようかなという人はまずはスタンダードエディションがいいのかなと思います。

個人的にはこのワイプと同時にセールで人を呼ぶのは初心者殺しに来ているなと思っています。
始めたばかりの人はめげないでください。
この時期はそれなりにやった人でもめげる時期です。

同じ場所にたくさんの人が押しかけ、猛者やパーティーなどが押し寄せ初心者はたいてい成す術なく蹂躙されると思います。

普段動画や配信などで見ているスムーズなプレイなどができず思った以上に苦しむこともあると思います。
まずはオフラインなどでマップを最低限脱出できるよう練習することをお勧めします。

これは昔体験したことですが、Lv1をWoodsで倒してしまいました。その初心者さんはポケットに50万ルーブル持っていました。今は1スタック分持つことができませんが、当時は持つことができました。
この50万ルーブルは初期においてルーブル現金全財産です。大金は不要なので持ってこないようにしましょう。お兄さんとの約束です。

辛くなったら2週間から1か月くらい間をあけてもいいかもしれません。

このページを見て購入された方へ

「ようこそ愛と憎しみであふれたタルコフの世界へ! 皆様を歓迎します!」

一緒に頑張っていきましょう!
味方や話の分かる人には非常に優しい人が多い印象です。
逆に敵には鬼の形相でやってきます。

大変な世界ですが、めげずに行きましょう!

以上です。