2023年12月26日 EFTイベント メールのような画像に関して

イベント

この記事は2023年12月26日 EFT ver0.13.9.1.27928 時点を基に作成しています。

日本語訳

<日本語訳>

不明ユーザー

タルコフでは奇妙なことが起きている。(ぼやけて読めない)
商品の値切り交渉だ!どうやら彼らは(ぼやけて読めない)
はした金で売るために(ぼやけて読めない)
何かがやってくる…

<ソース>

内容の真意

価格崩壊イベントが来ました。
各トレーダーのLLが最大になり、現金売りの商品が1/100の価格になりました。
Fenceは価格に変化はありませんが、カルマ値が6へと上がっています。

加えて、購入制限がイベントにより撤廃されているため資金の限り買うことが出来ます。
例:5.56x45mm M855A1を1000発購入可能など

また、従来であれば所持品の売却価格も価値が落ちていましたが、今回のイベントでは売却時のアイテムの価値は落ちていません。
従来の価格で売却することが可能です。

試しにBTCを売却しましたが、価格は昨日とほぼ変わっていないことが確認できました。
(今年はBTCチョコにならずに済んだようです。)

最後に

価格崩壊イベントが来ました。
このイベントで来シーズンに向けて使ったことのないもので遊んでみましょう。

普段できない銃のカスタムをやってみたり試したり過去に比べかなり自由にできるようになっています。弾薬も撃ち放題です。

Labもすでに無料開放されているため暴れに行きましょう。

初心者の方はこれを機に色々使ってみてください。来シーズンに向けて力を蓄えられるのか今だけです。

昨日からタルコフ市にもサンタが到来しました。敵味方を識別してしっかり立ち回る練習になりますね。
Arenaをプレイしない人もいるかもしれませんが、Arenaではとっさに腕章の色を見て敵味方の判別を行います。私も普段ソロプレイヤーですが外見での判断を鍛えるいい練習になるかもしれません。

パーティープレイなどで役立つ時が来るかもしれませんね。

残り僅かなシーズンを楽しんで行きましょう。

以上です。