2023年12月24日 EFTイベント ドックタグ交換イベント

イベント

この記事は2023年12月24日 EFT ver0.13.9.1.27928 時点を基に作成しています。

Praporからのメッセージが届いているようです。

日本語訳

Praporからのメッセージ

<日本語訳>

よう、兵士達!
市場の暴落が間近に迫っている。
ゼロにすべてを賭けることができそうだ。そこで、旧交を温めつつ、私はドッグタグという唯一重要なもののために、最高のものをすべて捨てるつもりであることを考えている。他のトレーダーも参加している。また会おう。崩壊の後、このことを覚えていてほしい。

内容の真意

ドックタグと交換で強力な装備が入手できるようになりました。

以下のモノはすべてではないですが、目に付いたものを片っ端からピックアップしています。

Therapistからは注射器類が主にドックタグ交換で入手できます。

SkierkらはPKPやMk47その他サーマルサイトの入手がほぼすべて可能になっています。
今シーズン実装されたサーマルサイトも含まれています。

PeacekeeperからはMSGLなどグレネードランチャー系統やTHOR ICなど6ベスもあります。

Ragmanなどは6ベスのSlickやHexgrid、Rys-Tなども入手可能になっています。

Jaegerからも強力な.338弾が使用可能なMk-18などが交換可能です。

交換品をより見やすくする小技

小技というほどではないですが絞り込み表示(Barter)を行うと交換品のみになるので見やすいです。
普段見かけない装備などがあればクリックして確認してみましょう。

Barter表示

最後に

表示したものが全てではないですがPraporからのメッセージにもある通り市場崩壊が近いことが分かります。

普段のBSGであれば市場崩壊に関してのヒントや言及はあまりないと思うのでもう少しで新しいシーズンが始まりそうですね。

普段使ったことのないものを使うチャンスなのでぜひ触って見てください。

以上です。