2023年12月9日 新聞の画像に関して(イベント)

イベント

この記事は2023年12月9日 ver0.13.9.1.27622 時点を基に作成しています。

日本語訳

<日本語訳>

特に多額の損失

タルコフの父たち
狩りに行く

目撃者によれば、タルコフ当局は24時間体制で領内に出没しているという。この行動の本当の理由は不明である。

<ソース>

内容の真意

イベント用のタスクが出現。
Praporから受注可能。

<タスクの説明文日本語訳>

やあ。 カーディーラーに集まっていた大物ギャングをまだ忘れていか?お前たちが来た後、奴らはそこから撤退したと聞いている。今は自分たちのテリトリーで常に警戒しているそうだ。ローグUSECでさえ、この暴徒に加わったようだ!
以前は奴らがいない間に占領地を通過することができた。今、私の部下は皆そこで射殺されている。それは本当によくない。なぜお前はそこに行って、このバカどもを叩かないんだ?
奴らに冷静さを学ばせせてこい!

<報酬>

<内容>

各マップのボスのキル
(各マップにおいてボスの出現率100%)


イベント用タスク「Down the Rabbit Hole 」シリーズが終了し、このタスクが出現したようです。

最後に

全マップの検証が出来ていないですが、多分沸いていると思います。Goonsはどのような動きになっているのか分からないですが、恐らくCustomsにいるのではないかなと思っています。

ワイプ前ということもありイベントが沢山投下されていますね。

頑張って追い付こうとしていますが、体調との兼ね合いもあるので出来る範囲で対応しようと思います。
コメントやDMの対応も中々できていません。申し訳ないです。

以上です。