2023年8月13日 アップデート情報(修正と注意喚起)

アップデート情報

この記事は2023年8月13日 ver0.13.5.0.25872 時点を基に作成しています。

※後ほど日本語公式の情報へと差し替えを行います。
公式の情報が出るまで私の日本語訳を読んで感じた疑問などはエミッサリーへ質問をしないようお願い致します。


<2023年8月13日 08:12 修正>

  • 「日本語訳」から「日本語情報」へ変更

日本語公式の内容へと差し替えを行いました。

日本語情報

<日本語情報>

Streets of Tarkov のパフォーマンス向上を目的としたテクニカルアップデートを行いました。一旦ゲームを終了しランチャーからインストールしてください。

また前回のアップデートでデフォルトにリセットされたグラフィック設定のFPS制限にも注意してください。

<ソース>

補足

日本語訳に出てきたFPSの制限は設定のGraphicsから確認することが出来ます。
私が確認したところプレイ中は120FPSとなっていました。

もともと私のマシンはそんなにFPSが出るマシンではないのですが一応144まで上げました。
120もあれば特に上げなくても問題はないかと思います。

アップデートサイズ

アップデートサイズは5MBです。

最後に

沢山情報が流れて、私も全て追い切れずにいる状況です。
バグも非常に多かったり、新しい環境になれなかったり、追加要素の情報だったり沢山の情報があふれかえっていますが1つ1つ見て行こうと思います。

あくまで私の妄想ですが、このアップデートにより一時的にサーバーから追い出されたりした人がいるのかもしれません。しばらく時間をおいてからゲームを再起動するとよいかもしれません。

バグ修正後もうまくゲームに反映されない場合は先日エミッサリーがポストしていたようにランチャーからキャッシュのクリアを行ってみるといいかもしれません。

課題は色々出てくるかもしれませんが、頑張りましょう。

以上です。